2ntブログ

エロトピア

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-09.07 MonI am a pen.[OFFLINE*GAME]

Time[16:11] Comment[4] Trackback[0]
全国一千万人の非常口ファンの皆さんこんにちは。
いないですかそうですか。


知ってます。


「更新してー」なんて事も言われちゃったりしたので(嬉)
とりま近況報告の為に更新いたします。

主に職場で(^ω^)ピャー

帰宅するとPC開く気分じゃないんすよね。
めんどくさくてね。
正確にはゲームを辞めたんじゃないんですよ。
鯖移動したんですね。

鯖は一部の人にしか言ってません。

まぁログインなんてしてないので、引退と同じなんですけどね。

ゲーム辞めてから地元に戻ってー
いちおーデカイ会社に就職して(給料安いけど)
辞める辞めない繰り返しながらも何とか3年目。

以前の腐ったような生活とは打って変わって健全な生活です。

あ、以前宣言していたダイエットですが
あれから15キロ+位痩せました。
ぷぷぷ^w^
自堕落していると太りますねーほんと。
お外出たり大好きですよー今は。

ゲームはモンハンに一時期ちょーはまってました。
G3行って、すること無くてちょっとドラクエ9に移行…。

あれっ

結局ゲームばっかり…


暫く日記らしい日記書いて無いので、日記の書き方なんて忘れました。

シモネタでも書いときゃいいか


ちんこー
  


2009-09.09 Wed 02:11-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2009-09.17 Thu 16:40まちゅあ[-URL]

相変わらず元気そうで何より…w

こちらは…皮のたるみが…ごにょごにょ(ry

痛DS作りたいからDS買おうか悩み中
やりたいソフトなんてないんですけどねーww
 

2009-09.21 Mon 13:05非常口(一応♀)[-URL]

>匿名さん

わぁ、ファンとかありがとうございます。
一千万分の一ですな。
いいんですよ、これを機にもっと出てきてくれても(出ない

ありゃ、禁止ワードだったんだ。
日記自体には書けるのねwwwwwwwwwwwwwwwwww


 

2009-09.21 Mon 13:15非常口(一応♀)[-URL]

>まっつん

ちょー元気だけど、昨日久し振りに鬼太郎前髪からパッツンに戻したら違和感ムンムンで気持ち悪い…。ニット帽用にパッツンにしたんだが、先走り過ぎた…。だってまだ帽子買って無いもの><(イミネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皮は余るよね!
あたいも下腹部と二の腕がね。
トマトと縄跳びが効くらしいけどねぇ。
実際、まっつんも急激に痩せたから体がおいついてないんだろうな。

痛DSwwwww
ならジャック作ってくれよwwww

ともコレおもれーよ。
ポケモンも最近でたしね。

あ、X-linkどうなった?
あれ、安定しないから接続できるまでがめんどくさいし大変なんだよねぇ。

最近モンハンもやってなくてさー。
ラージャンとかミラルーツいきたいよー。