2ntブログ

エロトピア

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-10.04 Sun引き摺った恋[Real]

Time[02:01] Comment[4] Trackback[0]
行き場が無いから此処に書くけど
今どうにかしたい訳ではない。
どうにもならないし、本人も此処は見ていないと思う。

今でも正直忘れられない人がいる。

あ、言っとくけどアノ人じゃねーぞ!wwww
もうあれについてはウンザリだw


付き合ってるって知ってるの、周りで1人だけかなって人がいたのさ。

中途半端に付き合って
中途半端にプロポーズされて
中途半端に別れを告げて
中途半端に引き止められて。

私が綺麗になりたいって思ったのも
生まれて初めて本気でダイエットしたのも
全部その人のためだった。

2人で居ても
嫌われそうで何も言えなかったし
会話も特に無かったけど
呼ばれれば飛び付くように会いに行ってた。


煮え切らない態度に辟易して
好きだけど自分から別れを告げた。


馬鹿だったな。

今でも好きなんだもん。

やらなきゃよかった。


今も元気にリネはしてるぽい。
もう結婚はしちゃったのかな。
彼女とかいるのかな。

いるだろうな、かっこよかったし。



いつまでも寝顔見ていたかったな。



色々後悔しながら、今を生きてます。



今、彼に呼ばれたら私は会いに行くのだろうか。


駄目だよな、そんなの。
  


2009-10.05 Mon 17:57まちゅあ[-URL]

好きなんだもの…

しょうがないじゃない…

            まちゅあ


うん、同じ理由で
僕もずーっと好きな人いますしね。
こればっかりは理屈じゃないと思います!

いつまでも、恋せよお米(乙女)でGOGO
 

2009-10.06 Tue 00:37ひじょ[-URL]

うんうん理屈じゃないよねー!!!


そういや今日久しぶりにリネinしたよ。
ナギコもいてさ。

やっぱ3人いなきゃ面白くねーな!
 

2009-10.13 Tue 18:30りが付く傲慢でアレな人[-URL]

某所で少しだけ関わった者だけど、思い出さなくて結構^^

気持はしょうがないよね~
んでいくつになったって、その気持に振り回されるもんだ

半端な思いと半端な行動は、半端な痛みを残す

いっそのこと自分が消し飛ぶほど正面からぶつかってみては?

相手が見てないところで幾ら想いを綴っても、
自分の気持を自分で波立たせる自傷行為にしか過ぎないと思う

まだ若いのだろう? 俺なんかより余程な^^

がんばれ二人とも
 

2009-10.18 Sun 13:20非常口(一応♀)[-URL]

あ、どなたかわかりました^^;一発で。

自傷行為…確かにそうかもしれませんね;;
確かにこんな所に書き込んだって、どうしようもないものですし…。でも書き込むことで落ち着くような気もするし…うーん;;;;;

うまくは言えないんですが、今の私には相手もいますし、何かをしたいわけでは無いんです。

ただ相手にとって自分は何だったんだろうと。プロポーズはされていたけれど、本気だったのか何だったのかが知りたくて。
自分で断ち切った為に見ることが出来なかった結末を知りたくて、どうしようもない気持ちになっているだけなのかもしれない^^;

ここを見ていて下さったんですね。

ありがとうございます。

そしてすみませんでした。

頑張ります、なんとか(苦笑
この気持ち、あとで笑って話せるようになるといいな^^;