2ntブログ

エロトピア

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-11.23 Mon堕落と怠惰[乙女ゲー]

Time[11:13] Comment[4] Trackback[0]
あああああああああもう何もやる気がおきね。
ずっと微熱状態が続いて吐き気も止まらず。
妊娠してるかと思いきやそんな事も無く。
11月はダメな月で、ベッドでゴロゴロしながらPSPばっかやってました。

あ、韓国は満喫してきました。
肉がうまい。
ご飯を食べに行くだけでもまた行きたい。
化粧品山ほど買って3万もいかなかった。
帰国時のスーツケース、23kgで欝。

まっつんがXLink繋がったらしいけど、早くモンハンやりましょう。
ミラルーツとか連れてってくだはい(^ω^)
とりまHR9の太刀使いです。
愛用はナルガ剣です(愛)

あと最近はハートの国のアリスという乙女ゲーをやってまして。
以下攻略しての独り言。

密林様で購入。

ボリス→ペタ夫→双子→エース→エリ夫(失敗)
今のとこ4人攻略。

●ボリス●

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
杉山紀彰さんの声がイィ(・∀・)!!!!
声優全く興味なかったけど、この人はよかったね!!
初見で気に入って一番最初に攻略。
最初にボリス攻略しちゃったから、あとの糖度が足りなかったのはご愛嬌。。。
一番好き。

●ぺた●

狂愛(^ω^*)萌え
ぺたお可愛いよ可愛いよ
ボリス&ぺたおは中でもイィEDだと思うんだ(全員やってないが)
最初全然好みじゃなかったけど、狂愛っぷりがたまんね(*´Д`*)はぁはぁ。
ありゃ落ちるわ。

●双子●

好きだなー黒いの。
ジョカアリではスーツ姿なんすね…萌える…!!
どっちもどっちで、好き。
んでEDは結局3Pなんすね(お

●エース

…?ごめん正直あんまり好きぢゃない(ぁ
なんかこのキャラはイベントの内容が薄くない???
時計塔の為に薄くしてあるのかな???
あっちのEDのがイィみたいね。

●えりお●

えりお可愛いよ可愛いよ…!!!!
けど失敗しちゃったんだよね。
なんでだろー。
攻略サイトみたけど、選択肢は間違ってなかったしなぁ。
またやりなおそ。

自己満オナニー日記でした。
  


2009-11.25 Wed 10:49まちゅあ[-URL]

ルーツとか…
また大変なもの選んできたな(笑)

暇な時にでも、弱らせておくわ♪
 

2009-11.27 Fri 15:17ひじょー[-URL]

仕事中なんだけどくっそ眠いよ・・・・・

まちゅあー電話くれよおおおおおおおおメールくれよおおおおおお暇してんだよ俺←

ルーツぢゃなくても、ラージャンとかでもいぃよ!!!!(^ω^)キャーイ
つか最近モンハンやってないから、リハビリつきあってもらわにゃ…。
ウィルコムで電話しながらやろぜー。
暇な日教えてケロケロ。
 

2009-11.30 Mon 13:13まちゅあ[-URL]

いつでも構いませんよ~♪
仕事終わったらメールしまうまw
 

2009-12.05 Sat 10:06ひじょうぐっちん[-URL]

昨晩はどうも!!
モンハン久しぶりすぎて吹っ飛びすぎてワロタwwwwwwwふまれすぎwwwww
G級いけんのかな(^ω^)←HR9としてどうなの。リハビリしなきゃね!!

今日仕事定時にあがれたら、昨晩言ってた通り痛PSP作ってみるよアタイ!!!
乙女ゲー仕様にしてやろうかな(照

しかし不器用だから出来るかどうか…。