2ntブログ

エロトピア

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-08.29 Sat匿名で[未分類]

Time[21:33] Comment[8] Trackback[0]
コメントを書いてくれた人と、すげー仲良くなりたいと思い
思いあたるたった一人の人追っかけてブログに書き込んできた☆
どうやら当たりだったらしい。

公開でコメ残せないのがつらいけど仕方ないね。
そのうち東京にすみはじめるから
その人とも普通に遊んだりできるようにしたいな。

何も諍いがなければ、きっといい友達になれると思うんだ。
おっさん同士w

叶わぬ夢じゃなければいいな。
  


2009-08.30 Sun 05:20-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2009-08.30 Sun 14:00非常口(一応♀)[-URL]

なんで私の話題が出てんだ!!!!!!!!!
私は相当元気ですよ☆

たまーに皆のことが懐かしくてリゲルに遊びにいこーかなとも思ったり…。
けどめんどくさいから行かなかったり…←
また話したいね!
色々むちゃくちゃやってた時が懐かしくて恋しいよー;-;
 

2009-08.31 Mon 02:00-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2009-09.02 Wed 02:00-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2009-09.03 Thu 10:56非常口(一応♀)[-URL]

>匿名1さん

あの子と話題になったんか…
なんやろ…怖いのうwwwwwwwwwwwwwww怖いのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで話題になったのか不思議だのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの頃はめちゃくちゃ楽しかったな。
毎日inすりゃ誰かしろいて。
話す相手は一杯いたし、寧ろwis返すのすら大変だったり。

ここで日記書けてた頃が一番楽しかった時期だなw

けど今は殆どPCやんねーけど、一番落ち着いてる時期でもあるよ。
安定した幸せもありますしね。

今となっては良い思い出として決着をつけています。
思い出したくない事も沢山あるしね。

次は違う形で関わりたいな~と思いま。
オフとかなら行きたいけど、そっち行くのは時間も金もないけどな!;p;社会人なのに…。
 

2009-09.03 Thu 11:00非常口(一応♀)[-URL]

>匿名2さん

ありがとー!!!!
寧ろ掘り起こしたくなかった…?
としたら、スマーーーーーーンOrz
だが反省はしていない←

ありがとうねええええええええ
これでだいじょぶよ!w

これからもメールでよろしこ(*´Д`*)アハァン。

つか、ゲーム辞めて2年以上とかたってんのに、覚えててくれる人や書き込みしてくれる人がいて私は幸せだと思うよ…。
 

2009-09.04 Fri 02:25-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2009-09.07 Mon 15:21非常口(一応♀)[-URL]

参加すれば楽しいのに。
某変態ネタ♀エルフのとこに日記見に行って
自分の写ってるSSとか会話みて
「あーこんな会話してたな」と自分でもおかしくて仕事中にわろてしもた。
痔が云々とか(ナニソレ

日記かぁ…
見てる人なんてきっと殆どいないよね。
暇な時にでも書くかなーーー