2ntブログ

エロトピア

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-04.27 Mon色々[未分類]

Time[15:28] Comment[6] Trackback[0]
ゲームを辞めてはや2年。

もう非常口というキャラも捨てた。

リゲルの人も覚えて居ない方が多いでしょう。

けれども心残りは沢山あって

整理のつかない部分も沢山あるけど

私はこれで良かったんだと思う。

思い出して寂しくなるのも

これはこれで諦めないといけないことだろう。

もう戻れないからね。

幸せになってください。

ありがとう。
  


2009-06.16 Tue 02:16 [-URL]

無記名で失礼します
非常口さんとは直接的な知り合いじゃないんですが
ある人絡みで貴女と揉めたことがある者です

過去に自分のブログにも書かせてもらったんですが
貴女のその『非常口』というキャラ、好きでした
羨ましいとも思いつつ、よく全茶などで名前を見てたものです

ここが更新されてお元気そうで安心しました
貴女の幸せこそを私は願います
これからもどうぞお元気でお幸せであってください
 

2009-07.22 Wed 13:12まちゅ[-URL]

前を向いて歩くしかない!

まだ迷走中だけど、

一歩を踏み出さないと何も始まらないもんね

ひじょもふぁいとふぁいと♪
 

2009-07.23 Thu 01:27非常口[-URL]

うおお、久々に見てコメントがあってびびりましたΣr(‘Д‘n)
時々業者のは消しに来てるんですけどね…!!

>>無記名さん

ハジメマシテ!かな?
どうも非常口と申します。
こんな辺境の地までヨウコソ。

ある人絡み…ですか@@誰だろう?
今はもう昔のことすぎて、誰と揉めたか忘れかけていますが(苦笑)
そうでしたか、その時は迷惑をかけて申し訳ありませんでした;;


ありがとうございます、
こんなしょうもない人間を好きと言ってくれて。
本当、リネしてた時はどうしようも無い人間でしたしねー…。
スイマセン。なんだか申し訳ないです。

私は元気ですよ^^
ありがとうございます。
幸せですよ、今。
これからも幸せになります。

無記名さんがどなたか凄く気になってしまいますが、無記名さんもどうぞ幸せになってください。
感謝しきれません。
本当にありがとうございました。
 

2009-07.23 Thu 01:34非常口[-URL]

>>まちゅ

ありがとおおおおおおおおお
一歩、二歩と少しずつ進んでおります。
あの頃よりは少しはマシになったはずだと思いたい…orz

とりまモンハンのほうよろしく!w
あとは、いつでも愚痴を聞くよ。
機会があったら、また飲もう。

君はずっと優しいね。
 

2009-08.20 Thu 01:08-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2009-08.23 Sun 11:03-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます